私がハマっているマイニングアプリ

f:id:iiivict:20220212003921p:plain

 

こんにちは

あいかっちです。

ブログはど素人です。右も左も分かりませんんが、見切り発車で...書いてみたいと思います。

ずっとご覧いただくと...

ん?なんか下書き途中かぁ〜?

って公開かよ!?

 

とツッコミを入れたくなるトコです😆!

 

現在、マイニングアプリに挑戦中😅!

 

挑戦と言っても、ゆるゆるにやってまして...

億り人を狙っているわけじゃありません

まぁ無料だったり、超ローリスクで コツコツ増えたらいいなぁって感じです😂


自身の可能性をマイニング(採掘)しましょう!
 コツコツやるタイプのものは 簡単なら自分でも出来るかなって...🤗
何かひとつくらいは出てくる!と信じて...⛏ 🤣

(まぁ闇雲なところがありますが、少しずつ数字が増えるだけで楽しいし、タダで資産が増えるかもって期待が膨らみます🙌)

私も始めたばかりですが 心強いTEAM 仲間が増えてますよ!!!

 

ポイ活してる方!
コツコツタイプの方!
仮想通貨や投資に興味ある方!
win-winの関係で すぐ始めた方から得をする❗️🤗 先行者が有利なのですよ
まずは一緒に マイニング 始めませんか?🤗 

初期投資はほぼ0!なのが...凄いでしょ!

 

(私は10000円以下でどれだけ出来るか!って挑戦している途中です(^^)v...

もちろんポイ活で稼いだポイントを使ってですけど😂)

 

 

 

マイニングアプリ

 

 

 

マイニングアプリ期待値は様々です。

楽しくコツコツやれば いつか報われると思います

先行者有利!Team 仲間ができるとpowerもup⤴️しますし 招待コードで特典があったりします。

⭐️の数は私の勝手な期待値です❗️

 

ここの記事はある意味 私の覚書です💦

したがって中途半端な記事でもあり、調べきれていない点もあります。

ご参考になれば嬉しいのですが ブログもコツコツゆっくりなもので。。。

 

どうかご了承くださいませ🙏

 

(順不同)#マイニング

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️【COIN App】

coin.onelink.me/ePJg/5cf655bb

リンクから登録すると1000コインもらえます!

 

うちの師匠が言うには、イチオシのジオマイニングアプリです。

coinはXYOやBTCに交換できそうです!面白いのはiPadとか、FireStickとかにも交換できます

たぶん...

184XYO=10000cion

0.025BTC=2265875cion

Apple iPad=722040cion

Amazon Fire stick4K=117120coin.......

 

 

<ジオマイン>タイルが現れ、ポチッとすることを繰り返す3回〜5回以上?。

30回か50回か...😅

移動すると より掘れます...ポケモンGOっぽいのでしょうか?💦

少しずつコインが増えますね〜

(auto探索機能もあって車の運転やランニングでの移動には最適です=Auto Explore)

 

私はいつもAUTO🤣

 

<ジオドロップ>まだよく理解していない💦 

コインをドロップしたら減っちゃう😅 戻す事もできるのだけれど...

 

<ジオクレーム>

コインを+するのですが、所有権が得られ報酬も変わる 他のユーザーと競争することにもなる!?

 

<ホームベース>

同じタイルにいる時3回続けてジオマイニングすると確立します

自宅や職場など ブーストがかかります

 

<バックグラウンドリワード>

触ってなくても裏でマイニング。3時間以降に報酬コインがもらえます。

 

<ボーナスドロップ>

週1でボーナスがもらえます。

<HODLリワード>

たまにタップしてみるとコインもらえます💦

 

<ビッグジオマイン>

チェックマークをタップすると他のユーザーの自慢!?を目撃し

少しだけおこぼれがもらえます(200位以内に見ればの話w)

 

<Rewarded Tasks>

ここではPlayを開くといろんなゲームアプリがあり、ミッションをコンプリートすると相応のコインを得られます(中には10000コイン以上のものも)

 

<緑の再生ボタン>

ここをタップすると広告を見ることになります。→コイン報酬あり

 

まだまだcion Appを理解していません。サブスクあったりアイテムを増やして

倍増することも可能のようです。

(どなたかアドバイスくださいませ😅Twitterhttps://twitter.com/iiivict

 

詳細は公式ホームページを参照にしてください。

coinapp.co

私自身始めて1ヶ月ですが、やっと4000coinを超え まだ先が見えてません💦

ただ来年あたり ちょっと楽しみです😆

 

 

⭐️⭐️⭐️【ステラウォーク】

 

iPhoneのみ    apps.apple.com/ja/app/1599065…

紹介コードはありません。

毎日歩くだけで ステラルーメン暗号資産XYMがもらえます!

歩いた分のカプセルをタップする→広告を見てジェムを獲得する

翌月の初めに(決まった期間内)ジェムをセンターに飛ばす。

その後決まった期間中に暗号資産取引所の自身の口座にXYMが届く😆

現在はXYM=20〜30円 うまくやれば 月200円くらいになるかなぁ

家族とか、2台のiphoneとか、振り子グッズでズルくできるかもしれませんね! 

(私の2022年1月実績は約130円でしたぁw)

 

⭐️⭐️【coin marketcap】

💎集め coinmarketcap.com/invite?ref=BZG

仮想通貨のチャートが見れます

ダイヤモンド💎を毎日集めてます😂 

この💎が仮想通貨での報酬になればいいなぁって思いますが...はてさて如何に!?

 

 

⭐️【hi】

 
招待コード iiivict   hi.com/iiivict
 
私が初めてやったマイニングアプリ。。。最初は1Hi=150円を毎日もらえて、1年後から徐々に引き出しできるって夢のような話w 企業もアプリもとても良いコンセプトなのですが、現在は100Hi購入者じゃないとリワードももらえない。無料で始めたものの、ほっとくと紙屑になる!? 期待が高かったために余計に残念でした。
Hiの価値が20円台になって...ゲームができたり社会貢献できたりウォレットとしても面白いのですが、どうなりますかね〜? 
んーダメになっちゃうか 価値が盛り返すか、今は静かに見守っています。
 
ただここからのご縁で、とても素敵な方達に繋がることができたので、それは感謝しかない!でもちょっと複雑な心境です。
 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️【Pi Network】

招待コード iiivict
 
 
 
Piパイは噂が先行して期待感が膨らんでいるようです。ほんまかいなぁ😂
将来的においくら万円になりますかね〜?
 
24時間に1回タップ 広告あり?
やっとKYC申請中までキタァ😊
 
πだけに いつか3.141592$になればいいなぁ...もちろんそれ以上になるに越したことはないけど😅
上場するその日まで コツコツするしかない!
頑張って!π
 
 

⭐️⭐️⭐️【Bondex】

 
招待コード69344
 
トークン BNDX
とても良さげなんだけど...つい24時間に一回のタップを忘れたりして😅
KYCとか地味に厳しいかもしれません
ただそれは信頼できる証とも言えるかなぁ...
 
 
 

⭐️⭐️⭐️⭐️【MARS Mining APP】

 
招待コードiiivict

メタバース系ゲームThe Mars

「MRST(マーズトークン)」がもらえます。Mars(火星)をモチーフにしたデザインとなっており、マイナーは火星人と言うことでしょうか。

8時間毎に火星探索車の「Mining Start」をタップ

マイニング量はチームに入ることにより15%アップ、1日1回のゲームをstartしてクリアするとさらに25%アップします!

 

今後の展開にとても期待が持てます❣️

私にはまだ未知なところが多くて...💦

真面目に地道にトークン増やしてます😊

 

↓こちらで招待したりされたりチームに加われます! 

オープンチャット「MARSマイニングJAPAN」 line.me/ti/g2/i8C9FhXa

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️【Star Network】

 

招待コードiiivict

download.starnetwork.io

24時間に1回ロケットをタップ

パワーアップ抽選がありでレートが上がります

Libra抽選 なかなか当たりませんw

KYCになかなか辿り着けないけど、気長にw

ゲームも搭載されていてマイニング量アップできるようですね

 

今年暮れに上場を目指しているようです ほんまかいなぁw

 

 

⭐️⭐️⭐️【Hexa Network 】

招待コードiiivict

get.hexanetwork.co/iiivict

出金出来ます!(コツコツやって私はやっと5000HEXAをとりあえずメタマスクへ😅)

どうやら出金は月1みたいですね〜

 

HEXAを貯めてpancake swapなのかなぁ?知らんけど...

時々エラーが出るのが如何ともし難いなぁ

でも最近はなんだか安定してきましたぁ🙌

 

⭐️【Sperax Play】

招待コード victii  ←6文字までなので、いつもと違う💦

広告がないのはちょっと嬉しい😆

sperax  SPA  現在20円くらいでしょうか?

頑張って🤗❣️

登録nameはニックネームでもいいみたい!

(私は一度本名入れて💦...後から変更出来ました😅)

sperax.io.

 

⭐️⭐️⭐️【Cheatmoon 】

招待コードiiivict

cheatmoon.com

24時間に一回ロケット🚀を飛ばします

giftをタップすると⤴️します

(広告ありですが)

 

自身のランクを上げるとより良いです

そのミッションはだんだんキツくなってきます😅 私は全然Level1.2🤣です

 

⭐️⭐️⭐️【Bitcoin Legend】

マイニングアプリなのかぁ💦、24時間でタップ1回

Marvel'sAvengersに触発されたHeroNFTカードを使用したメタバースゲームに進化するとか...

BitcoinLegendに参加して10BCLがもらえます。推奨コード:7t63k4jg8b7

https://www.bitcoinlegend.org

 

⭐️⭐️⭐️⭐️

 

さらに追加するかもしれません

すでに2個新たにやってますが

もうスマホ 🍞🥖パンパンやん🤣

 

招待コード
使って頂けたら とても嬉しいです🤗